2014年1月8日水曜日

年始から素晴らしかった!

渋谷 Rhodes と言うお店に行ってきました。

この人を観るために . . . 


黒田卓也さんは、僕が大好きな JOSE JAMES のバックバンドのメンバー。

いやぁ〜ほんま素晴らしいライブでした ♪

年始からテンション上げてもらいました。





第一線で活躍されてるアーティストって、「良い」だけじゃないんですよね。

なんて言うか . . . 「攻めてる」って言うのが一番しっくりくるかな!

とにかく、攻めてるんです!(笑)

もちろんみなさん超うまいし、安定感もあるんです。

僕が言いたいのは、それとは別の所で、めちゃめちゃ「攻め」の音楽をしてるんですよね。

良い意味でギラギラしてると言うか。

とにかく、良いライブでした(^^)




お返事
YO-KO.さん
明けましておめでとうございます!
具体的な目標は決まりましたか?
またいつでも会いにきてくださいね ♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)


めぐみさん
明けましておめでとうございます!
アルバム、楽しみにしててくださいね ♪
良いもの作ります!!
登山も気持ちよかったですよ!
良い気分転換になりました(^^)
今年もよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿