2014年1月31日金曜日

みなさん、「GIFT vol.2」の予習です!

『GIFT』


GIFT

夢の中 感じてた My Soul
焦るスピードで (走り抜けてきた)
憧れてた 軽やかなステップ
今なら少しだけ Slow Down

届けたい 届かない そう 歯がゆい Feelin'
不器用な 言葉だらけ (並べてみるけど)
未完成 そんな Music でも届けたい For You
だから そばにいて欲しいよ Baby

Moonlight 照らされた Your Smile 温もりは Your Heart
Oh Baby 君からの 「Gift」さ
Tonight 今夜だけは Together とびきりの笑顔みせて


君の瞳に 見透かされて
何も手につかない
期待しないで 僕からの Gift
微笑む君を 見たいのさ

ぎこちない ダンスでも いいよ 君なら
心躍らせて (くれるだけでいい)
「叶えるよ . . . 」 そんな急に 言えないよ 簡単に
だから 今 君に言える事を . . .

My Heart 溢れてる Your Heart 重なった Sweet Smile
Oh Baby 僕からの 「Gift」さ
Tonight 今夜だけは Together とびきりの笑顔みせて


Moonlight 照らされた Your Smile 温もりは Your Heart
Oh Baby 君からの 「Gift」さ
Tonight 今夜だけは Together とびきりの笑顔みせて

. . . . . . . . . . . . .

これで2月12日は、みんなで大合唱ですね ♪

2月12日(水)
南青山MANDALA

「GIFT vol.2」

OPEN 18:30
START 19:00

CHARGE ¥3000(1drink別途)

act . . .
吉賀大史郎 / 片川貴博 / upright

お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿