2014年2月9日日曜日

2月1日サウスパラダイスカフェ!

遅くなりましたが、2月1日、、、

本町サウスパラダイスカフェにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!



僕はと言うと、憧れのキクチタケシさんとご一緒できるという事で、大阪着いた日から緊張しっぱなしでした(汗)

当日もリハーサル前に2時間自主練。

その後リハーサルで一通り歌い、この時点で30曲以上歌い、本番前に来てくれた友達の第一声が「声どぉしたん?」でした(笑)


いやぁ〜相当緊張してたんや思います(^^)


それでも本番、程よい緊張感の中、無事にステージを終える事ができました。



今回はピアノと二人という事もあって、自分の「歌」が丸裸になる感じで、自分の未熟さを痛感しました。


前にツィートで誰かが書いてたのですが、、、

「競争の利点は、自分の努力ではどうしようもない領域を知る事。
本物に出会う事で完全主義を壊せる事。
低いレベルでは完全主義は成り立つけれど、世界レベルでは特化しか無い。
長所を徹底的に磨ききってそれでも通用するかどうか。」


2ステージ目で、一曲キクチタケシさんが歌ってくださったのですが、もう一声目でやられました!

温かみがあって、それでいてすごい存在感なんですよね!

レベルの違いを見せられました。

僕は上で書いていた通り、どっちかと言うと完全主義派です。

それはそれですごく大事な事ではあるんですが、それ以上に自分の長所を磨いて特化させる事の重要性を感じました。


今年はワンマンもやります!!

全体的なレベルアップはもちろん、長所を特化させる!

それをお披露目できるワンマンにしたいな ♪


嬉しい事に、サウスパラダイスカフェさんでまたやらせていただける事になりました(^^)

もっと素敵なライブができるように、もっと upright らしいライブができるように頑張ります ♪

是非また観に来てくださいね (^^)


3月20日(木)
本町サウスパラダイスカフェ

1st 19:30 〜 / 2nd 21:00 〜

ミュージックチャージ なし!


0 件のコメント:

コメントを投稿