2014年2月24日月曜日

ライブ「旅立ちのうた」終わりました!

代々木Barbara でのライブ無事に終わりました (^^)

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

今日はジャンルの違うアーティストが集まったので、初めましてのお客さんもたくさんおられたのですが、みなさん温かい方ばかりで、楽しく歌わせていただきました。


今日は本当に素敵なお客さんと、素敵な空間で、素敵な時間を過ごさせてもらいました。


誘ってくれた初芝さん、、、いや、たかし!(笑)

ありがとう!!



写真は、今日の出演者です。



音楽のジャンルが全然違うイベントで、こんなに楽しかったイベントは初めてでした ♪


素敵なイベントでした(^^)



ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    色んなジャンル…(*ノ▽ノ)
    気になるぅ~!
    観るほうは得した気分ですね(^o^)v

    ステキな時間に♪
    ステキな出逢い♪

    返信削除