2014年4月1日火曜日

横浜・元町中華街にて . . . 。

今日は全身筋肉痛の upright です。(汗)


昨日は、横浜は元町中華街に行って参りました。

なんて素敵な街なんでしょ!!

駅降りて 5秒で好きになりました ♪

今度はゆっくりこの街歩きたいです(^^)


そう、昨日は観光じゃなく、ライブに行って参りました。


キクチタケシさんのシングルCD発売記念ライブです!


最近、お世話になりまくりのキクチタケシさんです!


CDもゲット ♪


ライブも素晴らしかったなぁ!

キクチタケシさんのライブは、いつも思うけど、すごく愛が満ち溢れてるんですよね!

すごく温かな空間なんです。

昨日もそんな幸せな空間を味わってきました。




そしてそして!

そのライブに、ゲストボーカルとして呼んでいただきました!!

イェイ!(^^)

歌わせていただいたのは、オリジナルから「Coffee」と、キクチタケシさんと二人で Eric Benet の「Cracks Of My Broken Heart」でした。


先日も、サックスのみどりさんに誘っていただき、ゲストとして歌わせてもらいました。

こうやって、自分のライブに呼んでもらえるって、すごい幸せです(^^)



今回はバンドメンバーが、ギターのミッキーと、カホンのコタローさんでした。

このお二方はもう10年以上の付き合いで、学校の先輩、後輩に辺り、二人とも僕が大好きなプレイヤーです。

ギターのミッキーは、20歳過ぎくらいから、大阪のレストランの演奏など、毎週一緒にやってた仲です。

コタローさんは、それこそ20歳くらいの頃からめっちゃお世話になった、尊敬する大先輩です!!

二人とも大活躍されてるミュージシャン。


そんな二人と、こんな形で一緒に演奏できた事が、めちゃめちゃ嬉しかった。

キクチタケシに感謝やし、そしてそんなキクチタケシさんと出会うきっかけになったのが、何を隠そうコタローさんなんです!!

音楽を通して、こんなに素敵な出逢いがたくさんある。


昨日のライブで、一番幸せを噛み締めてたのは、間違いなく僕ですね(笑)



僕がどんだけ幸せやったかって、写真の僕の左手が物語ってますね!

ブレブレです(笑)

僕、何したかったんやろな . . . 。


本当に幸せな、横浜の夜でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿