2014年5月18日日曜日

新宿ストリートでした ♪

たくさんの方が会いに来てくれました!

本当にありがとうございました(^^)




途中、警察さんがきて一時中断したりいろいろありましたが、久しぶりのストリート楽しかったです (^^)

立ち止まって聴いてくださったみなさんも、ありがとうございました!!

また6月にもやる予定です ♪

是非遊びにいらしてくださいね (^^)


さて、明日はとあるライブにゲストで歌います ♪

嬉しい事です ☆


その曲を今から予習 ♪

1 件のコメント:

  1. こんばんは(^o^)v

    今日はサプライズ的に
    いっちゃいましたぁ~笑

    気がついてくれるかなぁ?と
    思って行きましたが、すぐに気づかれちゃいました笑(;゜∀゜)

    3曲しか聴けなかったけど
    どれも大好きな曲ばかりだったので…
    幸せでしたぁ~(*≧∀≦*)
    ○MAPは特に(^w^)笑

    また
    機会があれば…
    って言ってもなかなか行けないから
    次はGiftライブかなぁ!?

    お疲れさまでした!
    明日も頑張ってくださいね!p(^-^)q

    返信削除