2014年5月14日水曜日

Eric Benet 3Days !  と、まさかの!!

Blue Note TOKYO !

Eric Benet のライブでした。



今回は3Days 、参戦してきました ♪


やっぱり Eric Benet はいい!!

歌唱力、ステージング、ファンサービス、どれをとっても素晴らしい!

ファンの方に愛されてるのがよく分かります。



前回の2年前、Eric Benet のライブで知り合ったみなさん。

今年もお会いすることができました!

このライブがなかったら、おそらく知り合うこともなかった方達。

この出逢いをくれた Eric Benet に感謝です!!



そしてなんと、見つけました!


まさかの Blue Note で見つけました!!


同志!


そう、、、

どうでしょう軍団!!

通称「どうバカ」です。


 Blue Note のスタッフさんに、どうバカがいました!(笑)

まぁ盛り上がる盛り上がる (^^)


まさかの Blue Note で、「トローリー!」「おう!」のやり取りをするとは思わなかった。

その方も、昨年のどうでしょう祭りに参戦されてたそうです!

お会いしたかったぁ(> <)


あ、全然分からないですよね、すみません (汗)

とにかく、素晴らしい3日間でした (^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿