2014年5月9日金曜日

upright コレクション ♪

先日の南青山のライブの時に、ギターの東氏からいただきました。


モカ・エスプレッソ

コーヒー好きの僕にはありがたい代物です(^^)

イタリア新婚旅行のお土産でいただきました!


帰って早速作ってみたんですが、まぁ美味しい!!

イタリアの家庭には、普通に一家に一台あるそうです。

大阪のたこ焼き器みたいなモノですね (笑)

ずっと使えるモノらしく、使っていくとコーヒーの油が沁み込んで、深い味わいになっていくそうな。

そこもたこ焼き器と一緒ですやん!!


いやぁ〜ちょっとハマってます ♪


僕の コーヒーコレクションがまた増えました (^^)


ちなみに、下に写ってる棚は、僕の手作りね 。


いつもの コーヒー でぇ〜 ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿