2014年6月28日土曜日

「LOVE」

今日は、以前お世話になった劇団「三ツ星キッチン」さんのミュージカル

「LOVE」

を観に、赤坂レッドシアターに行ってきました。


タイトルの通り「愛」をテーマにしたミュージカル。

いやぁ泣かせていただきました(^^)

ほんといい舞台でした!

いつも三ツ星キッチンさんの舞台を見終わったら、ほっこりした気持ちで家に帰れます。

心の中にある大切なモノを、再確認させてもらえるミュージカルです!

明日が東京千秋楽!

みなさん頑張って!!(^^)

みんなに「LOVE」を届けてください ♪


まだの方は是非!!


そして、大阪公演もあるそうです!


三ツ星キッチンをまだ観た事ないそこのアナタ!!

一度、三ツ星ワールドを体験してみてください ♪




写真は . . . 
三ツ星キッチンのトシさん(僕の右)
ケイジさん(僕の左)
ギターのちゅうくん(左端)
パーカッション青木くん(右端)

みんな、僕が出演させてもらったミュージカル「憧れの街」のメンバーです(^^)



明日はストリートライブ!

. . . の予定やったんですが 、生憎の雨模様 (> <)

次回はまた梅雨明けてからになりそうですね。

また決まったら告知させてもらいます(^^)

明日は温泉でも行こうかな ♪


ではでは . . . 。


GOD BLESS YOU !

1 件のコメント:

  1. こんばんは!!

    舞台は楽しいですよね。
    ライブ感がたまらないです。
    なかなか見に行ける機会がないのが残念ですが( TДT)

    ストリート!!
    いやぁ、『晴れ男』さんなら
    大丈夫!!かと思いますが、ひょうなのか氷の塊が落ちてくるかもしれないですしね…(^^;)(;^^)

    温泉ならぜひともコチラヘ!
    今がちょうど、過ごしやすい気候ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除