2014年7月19日土曜日

大阪初日!

昨日は大阪着いて、そのままスタジオリハへ。

8月19日(火) の 久しぶり大阪ライブのリハーサルでした ♪

今回のバックメンバーは「Love 4 Tracks」でもお馴染みの、Babao!!
そこにコーラス3人と超豪華な編成です!

リハもめちゃいい感じでした(^^)

8月19日(火)、関西のみなさん是非遊びに来てください(^o^)


そして、リハーサル終わり梅田Always へ。
トイロイトのライブ観に行ってきました ♪

相変わらず面白くて、変態的に格好良かったです(笑)

写真は、同級生の3人と、後輩のヒロ!
この男3人は、昔からよくキャンプに行ってます。
今年もいけたらいいな ♪


さて、今日は Protostar さんのライブにお邪魔してきます!

そこで 1、2曲ほど歌わせていただきます!

Vo.のゴエさんとは、前からお知り合いだったんですが、こうやってご一緒させていただくのは初めて。

いやぁ〜楽しみです(^^)

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿