2014年8月20日水曜日

フラミンゴでした! からの、今日は サウスパラダイスカフェ ライブ ♪

昨日は久しぶりのフラミンゴ LIVE でした。

たくさんの方にお会いできて、嬉しかったです!

本当にみなさんありがとうございました!!



1. COFFEE
2. 待ち合わせの午後
3. SMILE
4. SOMETIMES I CRY (ERIC BENET)
5. L4T のテーマ
6. TIME TO SAY GOODBYE
アンコール. 7/23

昨日はメンバーも、気の知れた最高のメンバーでした。

Babao、稲葉氏、えりかちゃん、しょうこ、ゆうまくん、ほんまありがとう!!




関西メンバーはやっぱおもろいな (^^)


同い年4人!





さぁ、いよいよ!
 LOVE 4 TRACKS が始まります!!

みなさん本当にお待たせしました!

昨日はライブの合間に、ちゃっかりその告知動画も撮っちゃいました (笑)

今年中に再開できそうです!!

お楽しみに ♪



さて、本日は 本町サウスパラダイスカフェ で、大好きなキクチタケシさんとデュオライブです!

こちらも久しぶりでめちゃめちゃ楽しみ (^^)


1st. 19:30 〜
2nd. 21:00 〜

の2ステージです。

ミュージックチャージもございませんので、お食事を楽しみながらライブを楽しんでもらえればこれ幸い!

是非、お越しください(^^)


本町サウスパラダイスカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿