2014年8月3日日曜日

トイロイト が トーキョー

今日は朝から目黒で BBQ 。

ちょっとした撮影でした (^^)

それはまた後日。


その後レッスンやら打ち合わせを終え渋谷へ。


トイロイト関東ツアーのファイナルに参加してきました ♪




いつもパーカッション (?) の (写真左) タナヤンさんが、今回はドラムでの新トイロイトライブ!


普段のトイロイトのゆったりした雰囲気とはまた違って、ライブ感が強く、これがまためちゃめちゃカッコ良かった!!

まったりするあの MC も健在 (笑)

いやぁ〜いいライブでした ♪

素敵な日曜の夜でした (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿