2014年10月6日月曜日

ビルボードとコーヒーの話。

久しぶりのビルボード東京へ。


MAMAS GUN のライブへ。

初参戦だったんですけど、いやぁ〜楽しかったです!

ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムの5人編成。

みんなコーラスもするんですが、それがまたうまい!!

最近は、結構いぶし銀なアーティストばかり観てた気がしますが、この方達はなんやろ . . . 


えぇ意味で荒い!


勢いがすごくて、 「The Live!!」って感じでした (^^)

最近観たライブでは、 Electric Empire が近いかも。

また来日したら観に行きたいな ♪



そして、またまた高価なモノを購入してしまいました。


コーヒー豆です ♪

この時季にいただける「ゲイシャ」と言う種類のコーヒー豆。

その中でも、このパナマ・エスメラルダ農園のゲイシャはいろいろなコンテストで世界1位を受賞する、最高の豆なんだそうです。

2年前から購入してるんですが、まぁそりゃぁうまいです!!

ちなみに、この写真の豆で50g 、約4杯分のコーヒーになります。

それで ¥2,000 !

まぁ高いですが、それだけの価値はあると思います。

ちなみに今年も 100g 購入しました (笑)

楽しみ ♪


あ、体重は2kg 増えた分、ちゃんと戻しました !


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿