2014年10月28日火曜日

プチ復活!

ど〜もです!

熱も下がり、鼻と喉に違和感はありますが、もうほぼ普通に生活しております (笑)

季節の変わり目、みなさんお気をつけください。



先日、絶賛!風邪ひき中にもかかわらず、ボイストレーニングに参加してきました。

その講師の方は、今は LA で活動されている日本人女性の方で、たまたま YOUTUBE で拝見し、日本に短期滞在される期間にレッスンを行うと言う情報を知り、参加してきました。


すごく充実したレッスンでした!

内容は秘密 ♪

ただ、これをマスターできれば、ずっと悩んでた自分の声の問題が一つ解決できそうです!

成果を結果として出せるように、今は日々精進です (^^)

頑張ります!!


今週は舞台にライブに大忙し!

. . . . . あ、全部観に行く方ね。

週末はチャリ部もあるので、しっかり体調治して乗り切ります!!


あ、日曜はストリートやるんや (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿