2014年10月20日月曜日

東京 de ひやかけ!!

ライブの翌日、日曜日はレッスン。

11月にチャリ部で奥多摩の方まで走るので、そのためのメンテナンスに出してた My Bike で、久しぶりにスタジオまで走行 ♪


*写真は、去年の江ノ島。


天気も良く、あまりに気持ち良かったので、レッスン終わり、そのまま吉祥寺まで走ってきました。


先日、upright ジャズバンドでトランペットを吹いてくれているチッピーに教えてもらった、讃岐うどん屋さんへ。



僕が目指す「うどん大使」. . . 。


期待大!!



入ってビックリ!

ま、まさか!!

この東京で「ひやかけ」がある!!!


「ひやかけ」は、かけうどんの冷たいのね ♪

かけうどんは、関西で言う「素うどん」です。


冷たい麺に冷たいいりこ出汁。

いやぁ〜めちゃめちゃテンション上がりました!!


テンション上がって、揚げとちくわ乗せちゃいました (汗)


ゲソ天が無かったのが少し残念でしたが、味は美味しかったです (^^)

いやぁ〜しばらく通いそうです ♪



この日の走行距離は、約15km 。

奥多摩は往復100km !

徐々に体を慣らしていかないと! (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿