2014年10月19日日曜日

目黒 de LIVE !!

昨日は目黒 kahoo さんでライブでした。

いつも来てくださるみなさん!
久しぶりにお会いできた方!!
初めましてのみなさんも、ありがとうございました (^^)

昨日は約7年ぶりに、ピアノ & ボーカルやってみました ♪


東京では初お披露目です。

いやぁ〜めちゃめちゃ緊張しましたが、またちょくちょくやっていきますね!!


このイベントに誘ってくださった Tomomi Legend さん、出演者のみなさん、kohoo スタッフの方々、本当にありがとうございました。



目黒はなかなか行かない所ですが、リハ前に入ったうどん屋さん、ライブ後の打ち上げで入った中華屋さんも美味しかったなぁ ♪

目黒はグルメもアツいです (^^)

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿