2014年11月27日木曜日

会津の山奥で . . . 。そしてありがとうございます!

この前の3連休は、携帯の電波の届かない、会津の山奥に行ってまいりました。


普段、都会で生活していると、携帯の無い生活なんて考えられませんが、携帯が使えないと分かると、めちゃめちゃ開放的な気分になれますね (^^)

本来、人の生活って、こうでないといけないと思いました。

いつかは、携帯の無い生活に戻りたいです。(本気。)



絶景を楽しんだり




テルマエロマエの温泉に行ったり(写真に写ってる人は知らない人です。笑)


ふとした絶景に癒されました (^^)



GAKU-MC featuring Artist オーディション


いよいよ明日が最終日です。

みなさんのおかげで、600票を越えました!

本当にありがとうございます!!

残念ながら1位にはなれませんでしたが、こんな僕に毎日投票してくださる方、応援してくれたみんな、そのみなさんの気持ちが最高に嬉しく、さらに僕の励ましになりました。


今回のこのオーディションで、ちょっとした人間不信に陥ったり (笑) 、いろいろな葛藤が生まれましたが、自分を見つめ直す良い機会になったと、今は思っています。


「600票」

1位のアーティストとはかなり差ができてしまいましたが、僕にはそんな事関係なく、それだけ投票してくれた方がいたことが、本当に嬉しいです!

今年もあと一月。

ライブもまだあります!

全力で歌いますよ ♪(^^)

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿