2014年11月1日土曜日

LIVE と 舞台!

ど〜も!
ハロウィーンが大嫌い!!
僕です (^^)


木曜日はいつもお世話になってる 南青山MANDALA へ。

同い年シンガーソングライター、初芝崇史さんのワンマンライブでした ♪


全国を廻られてのツアーファイナル。
詳しくはご本人のブログで (笑)
初芝崇史さんブログ

ギター一本でステージに立ち、一人で満員のお客さんを魅了していました。


カッコ良かったです (^^)
(写真ご本人のを拝借)

全国もお一人で廻られたみたいで、 MC でその話をされてたのですが、一つ一つのエピソードがほんと素敵で、その一つ一つの想い出、出逢いをほんとに大切にされてるんだなぁと感じました。

残念ながら、僕は一人で出来る力を持ち合わせていないので、一人でとはいかないですが、いつか全国を廻って、たくさんの人に聴いてもらえたらと思っております。

挑戦し続ける同い年!

カッコえぇです!!


翌日、10月31日は、仮装してる人たちをよそ目に赤坂へ。

後輩の舞台を観に行ってきました。

写真撮るのすっかり忘れたんですけど、舞台面白かったです!

この後輩、観る度に舞台面白くなっていくんですよね。

それだけいい劇団と出会い、認められていってるんだなぁと、パイセンは嬉しく思っております。


今日はチャリ部でサイクリング!
. . . の予定が生憎の雨 (- -)

楽しみにしてたのになぁ。


最後に一言 . . . 

仮装するならこれくらいやりなさい!!



明日は14時くらいから新宿でストリートライブです ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿