2014年12月26日金曜日

クリスマスの出来事!

ど〜も!
お久しぶりです (^^)

クリスマスも終わってしまいましたが、みなさんは大切な人と、楽しい時間を過ごせましたでしょうか?

僕は、19日の晩から謎の高熱に悩まされ、翌朝に一旦ひくもその晩からまた再熱。
結局3日間に渡り、39°の謎の熱と戦っていました。

結果から言うと、、、、急性胃腸炎でした。
なもんで、熱は月曜日にひいたのですが、その日から下痢との戦い。

本日、やっと完全復活でございます!!

それにしても、僕の身体はどうなってるんでしょう?(汗)
今年2回目の胃腸炎でございました。
下半期で2回!!

誰にもうつってなかったらいいんですが、、、(汗)


そんな絶不調の中、21日はギター東氏、サックスみどりさんの3人で、つくばでクリスマスライブでした ♪


メープルホームズと言うモデルハウスで、ヨーロッパ調のデザインのお家でした。
写真左のみどりさんの横にチラっと写ってるのが薪ストーブ!
その時点でおしゃれです(^^)
こんなお家憧れますねぇ ♪

曲は、クリスマスソングを中心に2ステージ。
これでもか!ってくらいクリスマスソングをおみまいしてきました (笑)

そうそう!
来てくださったお客さんの中に、こんなお子さんがいました。


髪型モロ被り! (笑)
僕の息子じゃないですよ!!

いやぁ〜可愛かった (^^)

この子が右手に装着してるのは、お子さんをお持ちのお父さんお母さんには、喉から手が出る程欲しい、あの「妖怪ウォッチ」です!!

それをなんとライブ中に見せにきてくれました。


僕に一生懸命説明してくれてます。
ますます子供が欲しくなりました (^^)


今年も残り6日!

最後のライブは27日です!!

12月27日 (土)
OPUS II
「RAKUEN」
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE ¥2,500

今年最後の upright も、よろしくお願いします (^^)

大掃除は、、、ライブ終わったらやる!! (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿