2014年12月11日木曜日

L 4 T ありがとうございました!

昨日は僕の想いがいっぱい詰まったイベント

「LOVE 4 TRACKS」でした!

お越しくださった方、
U-st で観覧してくれた方
Babao 、トイロイト、そして idio
フラミンゴのスタッフさん
本当にありがとうございました!!


idio のボーカル U-maくん、復活ほんまおめでとう!!

昨日の2年半ぶりのステージ、そのブランクを感じさせない歌声に、この2年半のいろんな想いが溢れてきて、涙をこらえられませんでした。

昨日の打ち上げでは、その2年半の事を笑って話せる U-maくんがいました。

本当に、心の底から尊敬します!!


そしてその idio を支え、僕のワガママに付き合い、いつも最高のステージをしてくれる トイロイト、Babao !

このイベントを立ち上げて本当に良かったと思います。



それなのに!


僕は、、、僕ときたら!!


しょっぱなで歌詞を忘れると言う、大失態をおかしてしまいました (> <)
やり直そうかとも思いましたが、昨日はタイトなスケジュール (汗)
時間おすワケにはいかない!



出した答えが 、、、、、「なんやったっけ?」


チーン . . . . . (-_-)


ご愁傷様です。



そんな僕の醜態が見たい方は、フラミンゴの HP まで ♪
あまり観られたくはないので、あえてここには載せませんね (笑)



言い訳を一つさせてください!!

この Love 4 Tracks というイベント、転換の時のトークがちょっとした売りなんです。
が、
昨日の僕の出番前の、U-maくん、トイロイト稲葉氏、Babaoエミーの三人のトークが面白過ぎたんです!

それで舞台裏で大爆笑していた僕は、すっかり歌詞が抜けちゃったんですね。

なのでこれは、僕の責任ではなく、出演者全員の責任ですよ!!

なんならあの三人には謝って欲しいくらいですよ!! (笑)


ってなワケで反省してます (笑)


アンコールは全員で ♪



このイベントのテーマソング「L4Tのテーマ」。


いつかレコーディングしたいな ♪


そうそう!

友人に提供するために書いた曲「明日からダイエット」が思いのほか好評でした (^^)



ってことで、明日は大阪最終日!


本町サウスパラダイスカフェで、デュオライブです!

12月12日 (金)
本町サウスパラダイスカフェ

1st.19:30 〜
2nd 21:00 〜

入場無料なので、是非!遊びに来てください (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿