2015年1月1日木曜日

新年のご挨拶!

明けましておめでとうございます!

2015年も upright をよろしくお願い致します。

みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように。


大晦日明けて、1日の午前3時。
まだ夜も明けない真っ暗闇の中、わたくし高尾山に行って参りました。
初日の出と言うヤツを観に行ってきたんですね。

さすがに夜中やし、そんなに人いないやろう思ってたんですけど、甘かったですね。
ハンパない人、人、人!!

山頂まで登ったのですが、あまりの人の多さに初日の出を拝む前に下山 (笑)

帰り道の途中で初日の出を拝むことができました。


山頂では富士山も観れたし、なかなかいいスタートをきることができました (^^)



今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿