2015年4月23日木曜日

東京はもう春です。

今日は、この秋に出演させていただく舞台の写真撮影でした。

それにしても気持ちいいお天気でした!
なんか久々の快晴だった気がします!


今日はカメラマンさんもいて、機材もたくさんあって、本格的な写真撮影でした。

先日の upright ワンマン用の撮影は、友達の自宅をお借りして、自分達だけでの撮影だったので、今日のような本格的な撮影は初めて。

改めて思う。
いやぁ〜、モデルさんってすごいですね!!


カメラマン「じゃぁちょっとポーズとってみましょう!」

僕「ポ、ポーズですか? . . . (汗)」

カメラマン「はい、笑顔でぇ〜!!」

僕 . . . . . 顔が痙攣。


僕の引き攣り顔の載ったポスター、完成お楽しみに (^^)


今回の舞台、3年前にお世話になった、三ツ星キッチンの方々もご出演されます!

僕にとっても久しぶりの舞台、かなり楽しみです (^^)
頑張ります!!


3年前の舞台「憧れの街」の主題歌を作ってくださった KAZZさんと、三ツ星キッチンの藤田りょうへいさんとの3ショット。

0 件のコメント:

コメントを投稿