2015年4月6日月曜日

4月です!

4月ですね!
もう一年の3分の1が過ぎました。
早い !(汗)

年の初めにいろいろ目標を決めますが、油断してるとあっと言う間に時が過ぎて、結局何も出来なかった . . . なんてことが僕の場合多々あります。

なので今年は、いただいた依頼や、出逢ったキッカケには、何かしらのアクションを早めに起こすようにしています。

先日、 HP の方にいただいたメッセージから、今回このようなものに参加させていただくことになりました。


いろんな方に upright の音楽を聴いていただける良い機会だと思い、登録しました。

曲は、「LOVE STORIES」のアルバムから、Song For You です。

まだ聴いたことないって方は、是非こちらで聴けますので、覗いてやってくださいね (^^)

4月8日から聴けるみたいです!!


さぁ!
今週日曜日は、関西から ERYKAH を迎えて、下北沢ARENA でライブです ♪

4月12日 (日)
下北沢 ARENA

START 19:30
CHARGE ¥ 2,000 (1drink 別途)

せっかくなんで、コラボも考えてます (^^)
楽しい夜にしましょう ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿