2015年5月6日水曜日

恒例のチャリ部でした。

みなさん GW いかがお過ごしでしょうか?

関西にいた時はこの時期ボクは、高槻 JAZZ Street が楽しみで、毎年観に行っていました!

街の至る所で音楽が一日中鳴り響いている空間。
最高です (^^)

まだ行かれたことない方は是非 ♪

ボクの大好きな関西のミュージシャンがたくさん出ています (^^)


そんなボクは昨日の5月5日、恒例のチャリ部でのサイクリングでした。

今回は多摩川サイクリングロードを羽村市までの往復80kmを走ってきました。

天気にも恵まれて最高の一日でした (^^)





自宅からだと、101km でした。

夏までにまた走りたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿