2015年7月5日日曜日

昨日と今日、ここ何年間かで一番ストレスの溜まった2日間になった。

ん〜‥‥人生なかなか思い通りにはいかないもんだ。


でも、だからこそ人生は面白い!


‥‥なんて言えるような、できた人間でもない。(笑)

それでも、今置かれているこの現状を、プラスにもっていけるかどうかは自分次第。

やってやろうじゃない!!

逆行を乗り越え、挑戦し続けることが = 自分の成長に繋がる!

これは神様が僕に与えてくれたチャンス!

「そろそろこれくらいの壁、乗り越えられるでしょ?」

そう言ってくれてる。

いつも大事な場面で逃げてきた僕の人生。

真正面から立ち向かってやろうじゃないですか!

でも玉砕したらごめんなさいね(><)
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿