2015年7月17日金曜日

いよいよ明日、ワンマンです!

気付けば前日。

やっぱ早いなぁ (汗)

明日の準備で、やらないといけないことが山積み。

その一つ 、、、新曲が今しがた完成しました (笑)

明日発表できるかなぁ (^^)

お楽しみに ♪


さぁ、もう泣こうがわめこうが明日です!

upright ワンマンライブ!

是非!
お越し下さい。

upright ワンマンライブ ♪
〜 敷居が高そうに見えますが意外とそうでもない。
ファストフード店に行くくらいの気持ちで来てもらえたら嬉しいですライブ。〜

7月18日(土)
渋谷 THE GUINGUETTE by MOJA

OPEN 18:00
START 19:30
CHARGE ¥4,500 (1drink 別途)
が、
*アップライト 価格 ¥3,000!!!
(1drink 別途)


明日はワンマンライブなので、予約は基本的にしていただかなくて大丈夫なのですが、お席の方が自由席になっておりますので、お早めにお越しいただけると助かります。



お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿