2015年7月31日金曜日

関西のみなさん!!

upright 、久しぶりの大阪 LIVE です!!

まずは  . . . 

8月8日 (土)
本町サウスパラダイスカフェ

START 1st. 19:30 / 2nd 21:00
Music Charge FREE !!

今年初! サウスです (^^)

そしてもう一本!!

8月13日 (木)
FLAMINGO The Arusha

OPEN 18:30 / START 19:30
CHARGE ¥ 2,500 (1D, 1F 別途オーダー制)

act . . . トイロイト , 白木 絢子 , upright

5月に東京で一緒に LIVE した盟友トイロイトと、またまたご一緒させてもらいます!!
こりゃぁ観るしかないでしょ (^o^)

そしてそして!
なんと今回、トリでございます!!

upright の LIVE は 21:10 〜 です ♪

お仕事終わりにでも、フラ〜っと遊びに来てやってください (^^)
でも出来たら、僕の大好きなトイロイトが 19:30 〜なんで、最初から来て頂けたら嬉しいです (^^)


なんと言っても今回のメンバー、豪華ですよ ♪

Vo. & Key.  upright
Gt. 松浦 庄吾 (from Babao)
Ba. Funky (from idio)
Dr. 常松 満蔵
Sax. 朝比奈 栄美 (from Babao)
Cho. 甲斐 尚子  , U-ma (from idio)

はい、豪華!!

トイロイトと対バンやし、メンバーに Babao も idio もいるし、、、
もうこれちょっとした LOVE 4 TRACKS ですよ (笑)

ちなみにドラムのマンゾーさんは、僕が大阪で活動してた時にドラムをずっと叩いてくれてた方です!
マジ最高ですよ!!


いろんな偶然が重なり、ちょっとこれは今回しかあり得ないメンバーです!
マジでヤバいです!!

是非×2!
お越しください (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿