2015年10月12日月曜日

稽古5日目〜の . . . 集中稽古!!

2日前になりますが、ミュージカル「しあわせのタネ」稽古5日目でした。

この日は、一番苦手なダンスの振り付け、そして曲のコーラス練習でした。

いやぁ〜ミュージカルってほんと大変です!! (> <)
演技して、歌って、そんで踊って . . . 。
みなさんほんとすごいです!
ごいすぅ〜です!!

もう足ひっぱりまくりで、冷や汗と普通の汗が混じって、もうなんやよく分からん汗が常に吹き出しています (汗)

それでもなんとかオッサン必死についていってます!


そして今日から集中稽古!

20代の若者組に一人、オーバー30のオッサンが加わり、今日も必死に踊ってきました (笑)

しかしなんですね . . . 自分でも「ダンスのセンスないなぁ」って思ってましたけど、まさかここまでとは!! (笑)

よくみなさん、笑わずに一緒にやってくれました (^^)
ほんと感謝です!!

今日はほぼノンストップ!
気付けば約10時間、稽古場に籠っていました。

毎回ものすごいスピードで物語が進んでいきます。
もうね、正直、後半は何やってるのかよく分からない状態でした (笑)

舞台稽古って、ハードです!
それでもね、この稽古の時間、楽しいです! (^^)

笑いは絶えずあるし、何より、一つのものをみんなで作り上げている実感がすごいあるんですね!

本番までに、なんとかお見せできるダンスになるよう、明日も頑張ってきます!!


今日の帰りに、温泉行きたいって話になったので、この写真で温泉行った気になります (^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿