2015年10月4日日曜日

稽古2日目! 役者さんってすごい!!

本日もミュージカル「しあわせのタネ」の稽古でした!

昨日は台本読み。
そして今日もまずは台本読みからはじまりました。

僕は今回、ただ一人、、、本業が役者じゃない枠からの出場なんですが、、、 (笑)
毎日、この役者さんと言う人達に驚かされます!

台本を読む . . . それだけなんですが、すごいです!
役者さん達がこの台本を読むだけで、その世界が僕の目の前に広がるんですね!!

やっかいなのが、僕もその世界の一員だと言うこと (笑)
とにかく今は、その世界で全力でやるだけです!

今日は今日で、その世界がよりリアルなモノになってきました。
稽古がはじまるまでは正直不安しかなかったんですが、今はこの「しあわせのタネ」の世界に行くのが楽しみな毎日です (^^)

今日は後半に、劇中の歌を練習しました。
さぁ、これから一番やっかいなダンスが待っています! (笑)
とにかく全力でやって、全力で笑われてきます (^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿