2015年10月25日日曜日

「しあわせのタネ」 2DAYS 鎌ヶ谷でした!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました (^^)


3年半ぶりの舞台。
そして、初の標準語に、初のダンス!

不安要素ハンパない状態で迎えた本番 (笑)
それでも周りのみなさんに助けられ、なんとかやりきりました!

本番終わりに、「良かったよ!」とたくさんの方にお声をかけていただき、ホッとしております。


知ってる様で知らない野菜の現状。
そしてそれを育てる農家さん、それを食べる消費者。

僕達が知らなければいけないメッセージを、すごく分かりやすく、そして楽しく観ていただけるミュージカルになっております!

11月には東京、そして千葉県は香取市での公演があります!
是非×2!
お越しください (^^)


ミュージカル
「しあわせのタネ」

東京公演
11月13日(金) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 18:30 開場 19:00 開演
11月14日(土) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 18:30 開場 19:00 開演
11月15日(日) 午前の部 11:30 開場 12:00 開演
      昼の部 15:30 開場 16:00 開演
全席指定 5,000円
座・高円寺2


千葉県香取市公演
11月21日(土) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 17:30 開場 18:00 開演
全席指定 前売り 3,500円 当日 4,000円
香取市小見川市民センターいぶき館ん (多目的ホール)


ご予約は、僕に言っていただければ (^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿