2015年11月11日水曜日

いよいよ今週金曜日から!

今日からまた、役者 upright に戻りました。

そう、いよいよ今週金曜日から3日間、ミュージカル「しあわせのタネ」東京公演がはじまります!!

先月の千葉県は鎌ヶ谷市を皮切りにはじまった「しあわせのタネ」。

なんと今回、東京公演では台本が変わります!

もうね、演者一同ドキドキモノですよ! 笑

でも、前回観ていただいた方もまた新たな形で楽しめると思います (^^)


役者 upright !!

もう次回はいつになるか分かりませんよ!!

役を演じる僕、、、
標準語の僕、、、
ダンスを踊る僕、、、

これはレア中のレアです! 笑

もちろん歌も唄いますよ ♪


是非!
この週末は、高円寺へ!!

お待ちしております (^^)


「しあわせのタネ」
http://shiawasenotane.jp

東京公演
11月13日(金) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 18:30 開場 19:00 開演
11月14日(土) 昼の部 13:30 開場 14:00 開演
      夜の部 18:30 開場 19:00 開演
11月15日(日) 午前の部 11:30 開場 12:00 開演
      昼の部 15:30 開場 16:00 開演
全席指定 5,000円
座・高円寺2
http://za-koenji.jp

ご予約は僕まで (^^)


主演の山口 賢貴さんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿