2015年12月1日火曜日

吉祥寺で逢いましょう!

昨日は吉祥寺マンダラで upright ライブでした。

急なライブにもかかわらず、時間を作ってお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!


東京では2回目となる ピアノ弾きながらでのライブ。

歌詞とんだり、、、後、歌詞とんだり 、、、(汗)
いろいろハプニングもございましたが、いかがでしたでしょうか? 笑


セットリスト

1. Song For You
2. 深海
3. Magic
4. 待ち合わせの午後
5. 君の声を聴かせて
6. Smile
7. Coffee
8. 夏男
9. Anniversary
10. Time To Say Goodbye
11. Long Distant Love
12. 甘い記憶
Encore. 明日からダイエット 


今年は7月に渋谷で、そして今回は吉祥寺と、ありがたいことに2回もワンマンライブをさせていただくことができました。

いつも応援してくれるみなさん、遠くから駆けつけてくれる方々、本当にありがとうございます。

MC で話したように、来年はやります!!
公言しとかないと、なかなか自分から動かないもので、、、 汗。

また決まり次第、こちらにアップしますね!

これからも upright をよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿