2016年2月18日木曜日

2016年2月、南青山 MANDALA LIVE !!

2月16日、
約1年振りの南青山 MANDALAさんでのライブでした ♪
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

僕はトップバッターだったのですが、リハを18時半前に終え、メンバーみんなで近くのサブウェイへ。


注文を終え、席に着いて団欒 . . . . . と、そこへマンダラの方から僕に電話が。

店「upright さん、今どちらにおられますか?」

僕「あ、今近くのサブウェイいますよ!」

店「今日、uprightさん19時〜ですよ!」

僕「 . . . . . えっ?」

時計を見ると、 18時57分。
何を思ったのか、僕は勝手に19時30分からと勘違いしてました。

ヤバい!!!!!

急いでみんなでマンダラへ!!
ってか衣装にも着替えてない (汗)

急いで着替えて、19時10分スタート。

告知でも19時30分スタートとお伝えしていたので、本当に申し訳ありませんでした。

なんとかライブは無事に終了 (?)
観に来てくださった方曰く、トークも絶好調だったとのこと (笑)


良かった (^^)


セットリスト

1. 夏男
2. 君の声を聴かせて
3. MAGIC
4. Smile
5. Anniversary
6. Time To Say Goodbye
7. Long Distant Love


久しぶりのブッキングライブ。
かなりドタバタでしたが、楽しくライブさせていただきました!


お店の方にはご迷惑おかけしました (> <)



次回は 3月13日 (日)!!
お待たせしました!

久しぶりの GIFT ですよ ♪

今回は出演者3人、かなり気合い入ってます!

是非×2!
お友達お誘いの上、笑い死にする覚悟で、お越しください (^o^)



3 / 13 (SUN)
「GIFT vol.5」
南青山MANDALA
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE ¥3,000 (1Drink 別途)

*スタート時間が、19:30 ではなく、19:00〜  になります!!

フライヤー、Facebook 等にも 19:30 〜になっていますので、お気をつけください。







1 件のコメント:

  1. 焦った焦った����
    無事に聴けて良かった��

    返信削除