2016年3月22日火曜日

吉祥寺マンダラ ♪

3/20 吉祥寺マンダラで、大阪から来てくれた Babao と2マンライブでした♪



お越しくださったみなさん、三連休のなか本当にありがとうございました(^_^)

先週に引き続きのフルバンドでのライブ、すごく充実した時間を過ごさせていただきました。
Babao を応援しに、大阪から駆けつけてくださった方々もおられ、吉祥寺が関西弁で溢れ、僕的にはすごく居心地良かったです!笑

セットリスト

1. Magic
2. 夏男
3. ハルウタ
4. To You (ツユ)
5. Song For You
6. 甘い記憶
7. Milestone
8. Long Distant Love
9. Smile

今回、 新曲ができたので、ちょっとだけ御披露目させていただきました♪
ちなみに、「To You」 と言う曲です。
ちなみのちなみに、「To You」 と書いて、「ツーユー」と読みます。

察しのいい方はお解りですね!
そう、お汁のことです。
そして、僕の事をよくご存知の方は、そこから想像できますね!?
そう、お汁はお汁でも、いりこ出汁!
つまり、、、うどんの曲です!!



とうとうわたくし、うどんの曲出来ました!
しかもラブソング!!笑
次回のライブ、お楽しみに(^_^)

今月は、30日にストリートライブ!
前回は雨でできなかったので、なんとかやりたいな♪

4月はまだライブは決まっていませんが、どんどんやっていきたいと思います!!
これからも upright をよろしくお願いします!!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿