2016年6月13日月曜日

嬉しいご報告!

先程、情報解禁となりました。

先日の公開オーディションライブ、upright 合格しました!

と言うことで、この秋にある野外イベント「GO AROUND JAPAN 2016」に出場します!!

「GO AROUND JAPAN 2016」

4月からストリートライブを積極的にやっていこうと考えていましたが、やはり現状難しい。
なので、ストリートイベントや、野外イベントはないものかと探していた所、、、
アウトドアと音楽が融合したイベント
まさしく僕にぴったりのイベントがあるじゃないですか!!
早速応募して、先日の公開オーディションライブでした。

いやぁ〜めっちゃ出たかったイベントなので、とても楽しみです (^^)

こんな大きなイベントに出るのは、東京に出て来てから初めてのこと。
ぶちかましてやります ♪

いやぁ〜楽しみだなぁ (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿