2017年1月1日日曜日

明けまして、、、のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2017年もみなさんにとって素敵な一年でありますように (^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

元旦から一人でフラ〜ッと出かけてきました。
さすがに元日の東京は人少ないだろうと思って街に出てみたのが運の尽き、、、
新宿の街は、、、人 、、人 、、人!!!
明日からしばらくは家に引き籠ろうと思います。笑


さて早速、年明け一発目!

ライブやります!!

1/25 (水) upright LIVE !!
「The ROOTS」
自由ヶ丘 hyphen
OPEN 19:00
CHARGE \3,000

メンバー
Vo. upright
Cho. 田島 香奈
Pf & Key 田中 菜緒子
Ba. 萩原 ミノリ
Dr. 小久保 里沙
Sax. 河村 緑

久しぶりのガールズバンドです♪
みなさん素晴らしいミュージシャンです!^_^
そしてゲストに、、、方川 貴博 , 吉賀 大史郎
盟友のお二人もゲストで参加してくれます!!
最近、お世話になっている自由ヶ丘 hyphenさんです!
すごく素敵なお店 ♪
是非!お越しください^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿