2017年1月17日火曜日

ヒゲを剃ったので、リハでした。

未だ風邪は完治しておりませんが、相変わらずヒゲは剃り続けております。笑

そんな中、今日は来週に迫ってまいりました upright ライブのリハーサル ♪


 10日ほどまともに声を出せなかったので心配しておりましたが、まぁそれはそれは素晴らしいほどの鼻声!!笑
 それでも思ってたより声が出たので一安心!
来週の本番にはもう完璧です!
絶好調です!!
、、、の予定です!!!汗


今回のライブはゲストボーカルもいます。そう、お馴染みのお二人ですね!

写真 左 → 吉賀 大史郎  写真 右 → 方川 貴博
この3人でもガッツリ歌います ♪

今回のライブ、新曲含め、初めましての曲がかなりあります!!
そしてめちゃめちゃ良い感じです^_^
サポートしてくれる女性陣もほんと最高!!
かなりオススメな夜になっちゃいそうです^_^


1/25 (水)
自由ヶ丘 hyphen でお待ちしております。
是非×2!
お越しください^_^
*ライブ当日は 「PPAP」 はございません。

1/25 (水) upright LIVE「The ROOTS」
自由ヶ丘 hyphen
OPEN 19:00
START 19:30 / 2nd 21:00
CHARGE ¥3,000
メンバー
Vo. upright
Cho. 田島 香奈
Pf & Key 田中 菜緒子
Ba. 萩原 ミノリ
Dr. 小久保 里沙
Sax. 河村 緑
Guest. 方川 貴博 , 吉賀 大史郎


0 件のコメント:

コメントを投稿