2017年2月5日日曜日

2月はいよいよ!!

2017年も2月に入りましたね。


そんな今朝、何を思ったのか、寝ボケながらコーヒーをテレビに垂れ流すと言う行為にはしってしまったボクです。

もちろんテレビ壊れましたが、昼過ぎには何事もなかったかのように、また機嫌良く復活してくれました!


なのでウチのテレビは只今、他のご家庭のより若干コーヒー臭が漂う仕組みになっております。

コーヒー味のテレビです。



さて、いよいよ来週に迫って参りました、自主企画イベント「プチギフト」!!


「プチギフト!? なんだそれわ!!? ちょっとふざけてるんじゃないか!!」

、、、と言われる方もおられるかと思いますが、本人達はいたって真面目です。


簡単に説明しますと、僕がすごく好きなアーティストがおりまして、彼らが 方川 貴博、吉賀 大史郎 と言うシンガーでございます。


その二人と一緒にイベントができたら、それはそれは素晴らしいものになるんじゃないか!と、はじめたのが 「GIFT」 と言うイベントでございます。

こちらは先日、ありがたい事に Vo.5 を迎える事ができました。


そのGIFT 、わたくし upright 、方川 貴博、吉賀 大史郎がそれぞれライブをやるのですが、そのライブとライブの転換時間が勿体無い!!

でもこういった複数組のアーティストが出演するイベントではこの転換時間は必要不可欠なものなんですね。

じゃぁその転換時間もお客さんが楽しめるものにしよう!と、3人でいろいろやっちゃうのがこのイベントの醍醐味でもあります。


そしてそこから月日が経ち、、、


もうこの転換時間いらないんじゃないか!?

じゃぁもう3人一緒にステージに立っちゃおう!

なんならお互いの曲のコーラスもやっちゃおう!


ってことになり、「GIFT」 の子会社化みたいにできたのがこの「プチギフト」でございます。


三組それぞれのライブでは見れないステージ、

そしてこの三組じゃないとできないステージ、

この三組だからこそできるステージ。


それがこのプチギフト!!!


もう楽しいしかないイベントでございます^_^


みなさん、2/13 (月)

是非×2、お越しください^_^

お待ちしております!!



2/13 (月)
「プチギフトvol.2」
築地市場 Blue Mood
OPEN 18:30
START 19:30
Charge ¥3,000

Vo. 方川 貴博 , 吉賀 大史郎 , upright

Gt. 藤田 義雄

Ba. ダディ- 直樹

Dr. 青木 泰道

Key. 斉藤 渉

0 件のコメント:

コメントを投稿